アラフィフ主婦のダイエットと美容

66㎏からのダイエット!目指せ美魔女

ハイドラフェイシャル

お久しぶりです!まりもです。

 

ひりゅうしゅを取ってもらったクリニックで勧められた

hydrafacial(ハイドラフェイシャル)してきました!

 

f:id:joemum:20211006160451j:plain

 

step1 : ディープクレンジング+ピーリング

step2: 毛穴ケア+保湿

step3: 美容液導入+保護

 

施術はstep1の時少しひりひりするかな、という感じでした。

吸引した角質や毛穴汚れを見せてもらえるのですが、

こんなに汚れてたんだ。。。。私の肌⤵⤵⤵💦って感じでちょっとショック

最初の施術ではみなさん結構とれるんですよね~、と。

施術後はお肌つるつるです♪

 

数回すると効果でるとのことなので、あと1回やろうかな

保険はきかず実費なので、初診料込み¥22,000でした。ちゃりーん。。。

 

『しばらくはしっかり保湿してくださいね』とのことで日々シートパック頑張りました!

 

f:id:joemum:20211006161822j:plain

Beauty Diary (我的美顔日記)

@cosmeさんの2021年上半期新作ベストコスメアイテム賞受賞✨

この中では一番左の雪真珠コンディショニングマスクが好きかな~♡

施術後数日はぐいぐい吸い込む感じです💛

 

ダイエットの方は、59kg台からなかなか動きません💦停滞期??

地道にがんばろ~!